自己中嫁の発散ブログ

結婚して7年。姑は私を自己中嫁、できの悪い嫁だとおもっているに違いない。そんな嫁がストレス解消するためだけの自己満ブログ

大分間があきました

ちょこちょこ書こうとおもっていたのが、このところの『うつ』っぽい状態。

もうね、なんだかね、うーーーーーーん。って感じでね、原因は753の出来事。

時系列を追って書こうとおもっていたのですが、、

実は753をいつやるかで旦那の一家(お義母さんとおばさん)と一戦を交えました。それで気分がどよーーーーんと。どよーーーーーーーーーーんと。なっていたここ数日。



もうね、言っちゃう。本当に、私が怒り狂ってしまったこと。

次のブログからは、この一戦交えた話を書きます。